fc2ブログ

Un faucon et moi

ドールと暮らすあれこれ。

ミホークのお誕生日!

2014年3月9日は……


ミホークのお誕生日!
おめでとう、ミホーク愛してる!!

同じ3月生まれのサンジくんと、毎年一緒にお祝いしてます。

今年もケーキは一緒に頼んだよ。

凄く…


仲の悪そうなお誕生日ケーキwww


一緒に記念撮影。
皆さんからイベントで頂いた差し入れも一緒にパチリ。


お祝いに毎年描いてるミホーク。
相変わらずのクオリティだけど、ミホークを好きになってから毎年必ず誕生日に描いてる。

年々不機嫌そうな顔しか描かなくなってる…まぁ、それが好きだしデフォだけども。

貯まってきた絵を見てたら、全然成長してなくてびっくりしたw

でも、これも私の自己満足な思い出作りのひとつなので一生続けて行くのでしょうね。


さて、うちの16番のミホークも21日で2年になります。

今年のお誕生日は奮発した!
色々頑張った、色々。


ドールサイズの黒刀・夜です!!
ミホークの愛刀はどうしても欲しかったのでやっとプレゼント出来ました(*´∀`)


そして新しいブラウスとパンツ。

ブラウスは前よりも衿のヒラヒラを大きく、パンツは薄紫で。

お祝いだから30番にも。




ぴったりサイズで、2年越しの夢が叶いました。


色々書くと気持ち悪くなってしまうけど、私にとってミホークはかけがえのない宝物です。

凄く大事な人だし、大好きな人。

バカにされたりするのも平気だし、キモいと言われるのも慣れました。

もう何年も出てこないけど、今年は出て来るのかなぁ…?

出て来ても、来なくても、私はずっとミホーク一筋。

お誕生日おめでとう、また来年もおめでとうを言わせてね。

そしてうちの16番のミホーク。
初めてお迎えした日からあっと言う間の2年です。

たくさん慣れない事やわからないこともあったし、失敗もしたけど、

私のところに来てくれてありがとう。

新しい30番の鷹の目も一緒に、またお祝いしようね。

ミホーク大好き!

 SD13少年/16番(ミホーク)

 SD13少年/30番(鷹の目)